【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:おまけの小林くん・・あなたはどの小林ファン?
投稿者 :さ−
投稿日時:1999/01/10(日) 01:47:14
引用記事:148
あけましておめでとうございます。さーです。

〉「おまけの小林くん」に関するお話。
〉皆さんはどの小林くん(さん)が好きですか?私はもう、千尋くんにメロメロです。

私は、吹雪ちゃんにめろめろですー。
なんか、いい感じです。あぁいう女の子いるよなーって感じで。
ぜひとも、健吾君と仲良くなってもらいたいもんです。
千尋君は、んー、遠くで見てたいタイプですね(^^;。
また、千尋君は、大和君に目覚めちゃうんでしょーかねぇ。

ところで、最新号12月24日発売のLALAは次の日に買いに行った
にもかかわらず、本屋をはしごするはめになっちゃいました。こんなの初めて。
カレカノ効果で、部数が伸びてるのかなぁ。
入手困難といえば川原教授の「小人たちが騒ぐので」もそうで、本日やっと
入手・・・。5ー6軒まわったけど、品切れだったんですよ。このタイトル、
本屋さんでいうの結構恥ずかしかった・・・。「は?恋人達?」とか聞き返
されちゃったりして。

12月は結構いい新刊がいっぱい出ましたね。これから、チェックしなきゃ。
それでは。

[ボード一覧] [記事一覧]