【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:おまけの小林くん・・あなたはどの小林ファン?
投稿者 :あさひ
投稿日時:1999/01/08(金) 17:47:17
はじめまして。
花ゆめコミックのファンのあさひといいます。もちろん、岡野さんのファンでもありますが。
(でも他にもファンの先生はたくさんいるんですけど・・・)

昨日発売されたコミック買いました。岡野さんのと森生さんのと津田さんのです。
岡野さんのはまだ読んでません・・スミマセン。
で、「おまけの小林くん」に関するお話。
1巻から面白かったのですが、2巻はそれにも増してすごく読み応えがあったなあと思います。
皆さんはどの小林くん(さん)が好きですか?私はもう、千尋くんにメロメロです。
あの容姿にあの性格、なんて私好みなんでしょう・・・。
誰か、千尋くんにメロメロの方、おられませんか?
一緒に「千尋くん」を語り合いましょう。

注・・私は決して危ない奴ならびに怪しい奴ではありません・・・・

[ボード一覧] [記事一覧]