【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:キャーッ、あたしもーッ!
投稿者 :ゆり
投稿日時:1998/12/21(月) 00:42:58
引用記事:119
〉はじめまして。今ものすごくひかわきょうこの「彼方から」にはまってます。
〉まるで何かが乗り移ったように、コミックスを1日で集めてしまいました。はー。
〉そんなわけで、同好の志を探すべくインターネットの世界を泳いでます。
〉これはこれで初心者なんだけど。
〉もしも、これを見て「キャーッ、あたしもーッ!」という人がいたらお返事下さい。
〉でも、あんまりいないようなので切ないです。ではまた。

はじめまして!!!
私もすごっく「彼方から」好きです。
なにがいいかって、背景の設定がしっかりしてていいなあ、と。
だって異世界にとばされる系のマンガっておおいけど、
なぜかはじめから、その時代の人間と意志の疎通ができてしまうんですよね。
まず、言葉を覚えることからはじまっているところがうれしかったです。

でも、私思うに、「彼方から」にはまるとつらくないですか?
だって一年に一回しかコミックがでないんだもん・・・。

[ボード一覧] [記事一覧]