【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:はじめましてo(^−^)o
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/12/15(火) 04:26:24
引用記事:140
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉はじめまして。

めちるさん、はじめまして♪

〉はなゆめ系のページを探していたらここにたどり着きました。
〉powerpushのページの「男の華園」、私も読みました。
〉久々に桑田作品を読んだんですが、さすがに切れ味抜群で
〉面白かったです。

桑田先生の作品、そのトボけた味付けと切れまくったギャグの組み合わせが、
たまりませんよね。個人的には短編だと「ほぐれゆく私」、長編だと「おそ
ろしくて言えない」あたりが一番好きな作品だったりします。

そういえば、桑田作品といえば、コミックマーケットで積極的に活動されて
いるサークルがありますね〜。私製ひとだまくん人形とかが売っていたりし
て、なかなかナイスです。

てなわけで、僕の部屋には、ひとだまくん人形が3コ、ぶらさげてあったり
します。そのおかげで、引っ越してきてから5年で3回も金縛りにあうこと
が出来ました(笑)(←笑えない)

〉他のpowerpushの作品はまだ読んだことが無いので
〉ぜひ読んでみたいものですo(^-^)o

はい。どれも強力オススメの作品ですんで、一度読んでみてくださいね〜。
(わりと趣味に走ったセレクションなので、あまり万人向けである自信は
 無いんですけど(^^;)

といったところで、それであ!

[ボード一覧] [記事一覧]