【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:すごい感激です!
投稿者 :檮原 莢子
投稿日時:1998/12/14(月) 11:43:31
はじめまして。
私は岡野史佳先生の大大大大大大ファンです。
昨日インターネットを繋いだばかりなのですが、岡野先生のあるかなぁと思って、アクセスしました。  とにかくキャラの紹介のはみて感激!すごいですーーーー!嬉しくてすぐ投稿しちゃいました。     私は岡野先生の漫画を初めて読んだのが今から五年前の中学校二年の夏休みです。それまで「りぼん」とかしか読んだことがなかったのでかなりの衝撃を受けました。本屋でどれか好きなの一冊かってあげると言われて、ふらふらみていたら、「太陽の下でまってる」の表紙が目に入りました。二巻の里紗の絵がめちゃめちゃ魅力的だったから。一巻を買ってみました・・・・・・もうそれからは、岡野史佳フリーク、ですよ。私のベストは・・・                                       太陽の下でまってる。   やっぱり忘れられない。里紗にめちゃくちゃあこがれましたー。好きなセリフは「運命なんて信じてんの?あたしは信じないね。最初から決まってることなんてなにもねぇよ。」、そよぎさんの皮肉に「そんなのかまわねぇよ。顔の見えない奴らより由高のほうが大事だ。」・・・、くぅー。かっくいーーーーー!この漫画って一つ一つの言葉に重みがあると思いませんか?       
次にフルーツ果汁100%と続くんです。
私、岡野史佳先生の漫画は連載中のも全部全部読みました。セリフも場面もほとんど覚えてます。
私は岡野先生のことなら自信だってあります。しかし!あのキャラ紹介のページには負けたー!の一言!すごく嬉しいです!大変だったでしょー!もっともっと岡野ページ、作ってください!
最後に・・・・、これからも一杯一杯岡野ファンが増えますように。   
                            檮原 莢子(ゆすはらさやことよみます。)

[ボード一覧] [記事一覧]