【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:かれかの六話の私的満足
投稿者 :さー
投稿日時:1998/11/11(水) 19:41:57
引用記事:133
こんちは。さーです。

ここのカウント、1500越えましたね。すごい。
エブリの方も、30000近づいてるし。

〉それはもうなんとなくではないですよ(汗)わたしも、なんだーかんだー
〉いって、金曜はそわそわしてしまいます。

んー、そうですか?やっぱり・・・。まぁ、当初よりは気合入って
ないってことですね(^^;。

〉〉六話。もー、清川さんのナレーションにやられちゃいました。
〉意外でしたね、あの起用は。でも、ちゃんとはまってたと思います。

あ、そう思われましたか?私も、そうです。真打登場、ってかんじで。
でも、ネット上では、「庵野色が強くなってきてヤダ」と、言う意見もあって、
少々びっくり。そりゃ、庵野さんが監督ですものねぇ。

〉良かったです。面白かったです。僕も、見終わった後に満足できたのは
〉これがはじめてでした。

掲示板に書込んだ後で、管理人様の日記見て、すごい受けました。
そうですよねー、「面白ければ、いーじゃんいーじゃん」って思いました
です。OPの芝姫とさくらは今後に期待ができそうだし。そうそう、
書き忘れてたけど、六話の白眉としては、月野と花野の「SOS」
も忘れちゃいけないし。ガイナックス、頑張ってくれ!ですね。

あ、それと、漫画の話を少し。『時間屋』で、日高万里作品を初めて読み
ました。秋吉家シリーズは何となく手を出せずにいたのですが、読み切り
なら読んでみたいと思って(でも、続編出るんですね・・・)。表題作より、
同時収録の「お城」の方が好みだった・・。でも、ちょっと、酔っ払った勢いで
買ってきて、読んだので、正当な評価じゃないかも・・。作品に失礼な読み方
だったなー。秋吉家シリーズは、また、「時間屋」とは違う感じみたいですね。

では、また!


[ボード一覧] [記事一覧]