【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:カレカノ。
投稿者 :くろっくはち (http://www.rr.iij4u.or.jp/~hachi/karekano/)
投稿日時:1998/10/05(月) 07:22:00
引用記事:121
こんにちは。くろっくはちです。
こちらでははじめましてですね、はい。
カレカノの話題だったので、ついついしゃしゃりでてきちゃいました。

〉〉見せ方は、おもしろかったな。
〉〉声優の方々は、とりあえず、私にとっては、及第点。
〉声優さん、覚悟していたよりはずーっと上手かったので、一安心(^^)
〉あの素人っぽさの部分は、それが演出の計算だと思うので、いいのかなと思いま
〉したが、脚本の密度の高さについてきてない部分もあるような感じがします。

うーん、やはり、雪野がギャグについてきていなかったのが
ツラかったです。落としどころが落ちていなかったりして。
(「断ちゃったもんは仕方ないや、寝るわ」のところとか)

〉4話までは様子見かなぁ。しばらくは試行錯誤していくのでは、と思うです。
〉でも、個人的にカレカノが最高にキレていて面白かったのは3話までの部分
〉だと思うので、やっぱり最初にピークをもってきて欲しかったかも。

そうですねー。
ただ、アニメの場合は集団作業だから、ノッてくるのが中盤〜後半になりがち
だと思います。最初にピークをもってくる、というのはかなり難しそうなので
仕方がないかな、と。そういった意味で、いまのところノリがイマイチっぽいけれど
第 1話ならば及第点かな、というのがわたしの感想です。

ではでは。

[ボード一覧] [記事一覧]