【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:カレカノ。
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/10/03(土) 02:13:46
引用記事:120
どもどもー、たてにょんでーす。

〉カレカノアニメ、始まりましたね。

いや〜、はじまりましたね〜。すごくすごく注目してたので、放映前はドキドキ
だったのだけど突然エヴァっぽい画面になったので驚きました(笑)そんで、
本編はじまる前のララのCMの冒頭で「また実写か〜」と思ったりもしましたぁ。
びっくり(笑)でも本編はちゃんとアニメだったので安心(^^;

〉見せ方は、おもしろかったな。
〉声優の方々は、とりあえず、私にとっては、及第点。

声優さん、覚悟していたよりはずーっと上手かったので、一安心(^^)
あの素人っぽさの部分は、それが演出の計算だと思うので、いいのかなと思いま
したが、脚本の密度の高さについてきてない部分もあるような感じがします。

〉今後の展開に期待します。
〉他にも色々言いたい事あるのだけど、まとまんないな。
〉皆さんの声、聞きたいです。

4話までは様子見かなぁ。しばらくは試行錯誤していくのでは、と思うです。
でも、個人的にカレカノが最高にキレていて面白かったのは3話までの部分
だと思うので、やっぱり最初にピークをもってきて欲しかったかも。

〉PS; かんりにん様、生きてらっしゃいますか?
〉あまりご無理なさらないで下さいね。御大事に・・・。

とりあえず、生きてまーす。復帰してから仕事の山、その後は学校が始まったので
ちと更新が停滞してます。今週から来週にかけて更新しますんで、ちとお待ち下さい。
超有名な細田さまのページに取り上げていただき、「更新分量少ないのが低評価」と
評していただいたので、久々に日刊ペースに戻してみよーかなー、とか・・・。

死ぬな、自分(笑)

といったところで、それでわっ。

[ボード一覧] [記事一覧]