【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*5:そうそう、ささださんと言えば。
投稿者 :たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/09/01(火) 00:14:55
引用記事:108
どうもはじめまして、たむさん。たてにょんです。

〉交流はかなりあるですよ。LALAの場合は。
〉まだバスハイクがあるからね。
〉自然と同期同士は仲良くなるみたいですよ。

う〜ん、なるほど。

そういえば、最近はコミックスの巻末や数ページの企画
で、作家さんたち同士でのプライベートな旅行のエッセイ
まんがが載りますね。やっぱり、まんが家さんの間でも仲
良しグループがあるんだろーなーと、思ってました。

〉ただ、雑誌で作家同士がやりとりすると
〉内は受けってことで注意されちゃうんですね〜(^^;

内輪受けは、知っている人には心地よいけど、やっぱり
普通の人が入ってくるのを阻害しちゃいますからね。

コミックスの巻末でのお遊びは、全然OKだと思いますけども(^^;

といったところで、それでは。



[ボード一覧] [記事一覧]