【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:「っポイ」が動き出したー!

記事番号:99
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~t94267ht/)
投稿日時:1998/03/26(木) 02:06:10
引用記事:98
ども、たてにょん%病気中、です。

〉こんちは、さーです。
〉いやーさすがに、ちょっと、だれぎみで、いらいらしてきちゃってた
〉「ッポイ」ですが、なんか、なんのまえぶれもなく動きだしちゃいましたね。

ホント、突然でしたねー。びびりました。

〉真が先陣を切るとは・・・、ちょっと唐突だった気もする・・・。
〉うーんでも、やっぱり、雛姫ちゃんよりは、真が先に「告白」
〉するしかなかったかもね・・・。私は勝手に、真は何も言わないうちに
〉平ちゃんと雛姫ちゃんがくっつっくのだろー、とか、思っちゃっていたので
〉今月号の展開はちょっとびっくりでしたー。

僕は、まあ真が動くかなぁ、とは思っていたんで、予想通りではあったんですが、
こういう展開だったら4年前にやるべきだったような気もしないでもないけど、や
はり真サンと雛姫チャンが出てこなければっポイの魅力が半減だと思うので、こう
いう展開はひじょーーーーーに喜ばしいですねっ(^^)

〉ところで、万ちゃんはやっぱ、立ち聞きしてたんでしょーか。

どうでしょう・・・。うーん、来月以降、ドキドキしながら見守りたいですねー。

それであ。

関連記事をまとめて読む