【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

私たちの好きなマンガ★

記事番号:577
投稿者名:宮城の双子★
投稿日時:2004/01/19(月) 16:21:51
私たちは、先ほどビーナスの事を書いた宮城の双子★です
今度は、私たちの好きなマンガ紹介!!   2つしかないけど・・・・!

★1位★ ご近所物語 ・これホントに最高!アニメを見ていたけどマンガ読んだらも〜っと
            好きになってしまった★実果子とツトムみたいに幼なじみで、服とか
            すっごいおしゃれなカップル憧れます★ツトムカッコィ〜〜!!!LOVE
            2人ともだんだん大人になっていくのがいい!!7巻で2人の子供が
            できるけど、・・・あ〜もっと続いてほしかったなーご近所。
            実果子とツトムの子が見たかったよー!
             矢沢あいさん好きです★★★★★★

★2位★ ビーナスは片想い ・これは最近ハマッたマンガですね^^
               英知とすずサイコー★カワイー!ユッキーかわいそうだけど
               まこっちゃんがいるから、大丈夫だよん。
               英知とユッキーどっちも大好き〜★カッコイーから!  
               すず、うらやましいなー周りにカッコいい人たくさんいて!!
               これからも超超楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★★
               早く11巻読みたいです★おねがいします!なかじ有紀さーん!

これからもっとマンガを読みたいです!今は高校受験であまり読んじゃだめかな〜?あはは。