【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

これは絶対読んでみて☆

記事番号:574
投稿者名:レモン(^□^)V
投稿日時:2004/01/16(金) 00:34:59
「僕らがいた」というマンガが今一番のオススメです!
絶対読んでそんはないです☆お試しあれ(*^_゜)→☆
もしその本が楽しかったら気が合うかもしれないので私のオススメの他の漫画も気に入ってくれるかも!
・NANA
・ピーチガール
・パフェチック
・悪魔で候
・隣のたかしちゃん
・Only You
まだまだありますが今回はこの辺で・・・☆

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

初めましてぇ^−^)vV

記事番号:575
投稿者名:たまちゃん
投稿日時:2004/01/18(日) 18:08:55
引用記事:574
ピ―チガ―ル、NANA、オンリィユゥは読みましたァ☆
てかあたしも大好き!!!
オンリィユゥって、こころとか国見クンとか出てくるやつだよね!!??
ピ―チガ―ルならカイリ派デス(^○^)

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:初めましてぇ^−^)vV

記事番号:579
投稿者名:レモン
投稿日時:2004/01/23(金) 15:50:25
引用記事:575
オンリーユウ知ってるんだ☆
あれメッチャ感動だよね(T□T)
あの人が書く漫画って好きなんだよね!
今の「エデンの花」はちょっと怖いけど・・
他にオススメなマンガ何かありますか?
ピーチガールは早く最終回が見たいよ〜。
コミックで見てるもんで知らないんだよね・・。
ちなみに私もカイリ派かな(*^0^*)

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]