【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

ビ―ナスは片思い><。)

記事番号:573
投稿者名:たまちゃん
投稿日時:2004/01/12(月) 18:14:32
初カキ☆
英知と鈴、超かわいくて最高デス♪
でもゆっき―が切ないねぇ><。
ゆっき―はいなばっちとくっつくのかなぁ。
何気にともちゃん(英知の弟)好きデス。
鈴の性格にあこがれるょぅ☆
そぅぃゃ、ほのかちんも大好き☆
お返事くれたらうれしいな♪では

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:ビ―ナスは片思い><。)

記事番号:583
投稿者名:ぽー
投稿日時:2004/02/03(火) 22:53:59
引用記事:573
前はめっちゃ好きだったんだけど、最近はちょっと…↓
展開早すぎっ!
そして題名とあってねぇょ!片思いじゃねぇ!
なんか読んでて恥ずかしくなるよーなスピード…
なんつーか、あせってる感じするし。
なんか良い少女漫画なぃかなぁ〜〜〜

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

そんな事ないですっ!!

記事番号:584
投稿者名:まこっcがんばって(><) 
投稿日時:2004/03/11(木) 12:31:51
引用記事:583
私は逆で最初は同性愛の話しだった、あんまり好きじゃなかったんです。でも今はめっちゃ楽しいっ!!あ〜でも、私的には由樹kとまこっcの恋の行方が気になります(^^) 

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]