【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

uk

記事番号:564
投稿者名:おおいしげん (http://foxglove.dailybells.co.uk/)
投稿日時:2003/12/03(水) 00:54:52
引用記事:559
〉ついでに言うと、デイジー萌えではあるが英国萌えではないのだ。

 年明けの1月15日から、ロンドンに行ってくるつもりなんですが、同伴する人いません?

 easyJetという格安航空会社で早期割引を使うと、バルセロナ‐ロンドン往復が Eur 64.66
(8,400円)だったん。

 今回は、取材抜きのつもり。すでにMARSさんが『デイジーちゃんのロンドン観光案内』という本を
出しておられるので調べること無いし、話を伺ってみても当時の面影はまったくないということ
だったので。

 テムズ川にフィギュアを浮かべて尾形光琳----というのもネタとしてはあるのだけれど。それなら
エッフェル塔の前でサクラ大戦3「半」実写版を撮影した方が、まだ理解されるような気がする。

 先生も、もうちょっとそれっぽいもの描きこんでおいてくれればよかったのに(←逆恨み)



関連記事をまとめて読む