【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:少年魔法士ファンの方、いらっしゃいますか?

記事番号:380
投稿者名:三北
投稿日時:2000/07/01(土) 19:07:33
引用記事:376
〉〉私少年魔法士大好きです!
〉〉私はカルノよりも勇吹が大好きです(^^)
〉〉〉今まで見た漫画の中で一番好きです!
〉〉あれほどはまるとは思ってませんでしたけど・・(笑)
〉〉なるしま先生の作品は少年魔法士しか知らないけど、もっと知りたいなーって思ってます。
〉
〉私も好きですよ、少年魔法士!
〉なるしまゆり先生の本はだいたいもってます。
〉勇吹好きはかなり賛成★
〉カルノも好きだけど、あの和風といい酒好きなところに点数UP!!
〉でも実はたらしモード炸裂な、レディ兄さんの隠れファンでもあります。(笑)
〉少年魔法士は、読み返すたび深いところを発見できるので感心して読んでます。
〉私的に、なるしま先生の本で一番好きなのは、『原獣文書』かな。
〉かなりオススメなので、一度読んでみてはどうですか?
〉はまる人は、はまる・・・と思いますよ。

なるしまゆりさんの漫画で好きなのは、
少年魔法士と原獣文書とレプリカマスター(以上は新書館)空中楼閣華天楼(字が怪しいです。)が好きです。
少数派な人が主人公なことが多いせいか、生きることのなまなましさが見えてきて、そこがすきです。
だからか私はカルノがすきです。
でも勇吹も格好いいし。つまりどっちも好き
あと女の人がすごく素敵だと思う。美人多いし。
ほかにもプラネット・ラダー(惑う星のあなない)というのを本屋で見かけました。
なるしま作品はすごくいい。ほかの人にはまねできない感じがします

関連記事をまとめて読む