【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

お答えしましょう

記事番号:370
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/06/18(日) 00:29:00
引用記事:369
〉はじめまして。
〉なんかドキドキの初投稿です。
〉
初めまして!鞠香(まりか)です、よろしくお願いします<(_ _)>

〉んが、気になることに、ここ最近何年も星野さんの名前をみません。
〉マンガはあるんだけど、「妖の教室」でとまってて・・・。
〉新刊なんて出てないみたいだし。(-_-)
〉ほんともー何年もだからすごく気になってるんです。
〉私が知らないだけで、なんかあるのか?!
〉・・・とか思い悩んでます。
〉誰か知ってたらおしえてください。
〉ほんとお願いします。

なんか噂によると・・・次作の構想を練っているところだとか。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~mic68000/bbsf/index.html

上記のサイトへ行ってみて下さい。めちゃくちゃ過去の書き込みで(冬だったかなーハッキリ覚えてません
ごめんなさい)なにやらそのような話が出ていました。けっこー確かな筋から出ているようですが、何分
ネットなので、その辺はご了承下さいませ。

ここは緑野原仲間が時々出没するみたいですね☆彡 集え!緑野原仲間よ!!(笑)
ちなみに私も大好きです(^o^) 苦労の末、今春やっとCDが全部揃いました。

関連記事をまとめて読む