【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

ほっと、一息

記事番号:310
投稿者名:たけちゃん
投稿日時:1999/11/13(土) 20:40:23
の−ぎゃらな−う!
といった所で、(なにが?書くとこ間違ってるよ。)現在発売中、新創刊の
「Theデザ−ト」にわかつきめぐみ様「ロ−ズ・ガ−デン」第三話が載っております。
良かった、良かった。
その上、来年二月にコミックスもでるらしい。
「ロ−ズ・ガ−デン」以外の作品もたのしみやね。
でも、これ以降「Theデザ−ト」に別の作品が載ることはあるんだろうか?

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:ほっと、一息

記事番号:311
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/11/19(金) 19:46:33
引用記事:310
〉の−ぎゃらな−う!

おかえりなさい(^^)と出迎える。

〉といった所で、(なにが?書くとこ間違ってるよ。)現在発売中、新創刊の
〉「Theデザ−ト」にわかつきめぐみ様「ロ−ズ・ガ−デン」第三話が載っております。
〉良かった、良かった。
〉その上、来年二月にコミックスもでるらしい。

おおお。最近のわかつき作品は雑誌でフォローしてないので、
コミックスが楽しみです〜。やっぱ、いいですよねえ、わかつ
きめぐみ作品。もう、最高に愛しちゃってる少女まんがの一つ
です。

〉「ロ−ズ・ガ−デン」以外の作品もたのしみやね。
〉でも、これ以降「Theデザ−ト」に別の作品が載ることはあるんだろうか?

最近はフレンドでは描かれてないんでしょーか。講談社で非常に
良い仕事をしている事は分かってるnですが、そろそろ白泉社に
復帰してほしいよーな気もする。ていうか「水のソルティレージュ」
はいつ出るんかい!(←FAQ)

であ。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]