【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:教えて教えて

記事番号:249
投稿者名:ゆり
投稿日時:1999/05/16(日) 04:31:22
引用記事:238
〉最近読んだ漫画で、スカッと爽快!ちょっとホロリみたいな
〉マンガあったら教えて下さい!うほーーーっストレスたまっ
〉とるのじゃあ!新旧不問。世界観も不問。(なんや、それ)

やっぱ川原泉でしょう!
読んだことあります?
このコーナーでもだれか名前をあげてたような気がしますが・・・。
「銀のロマンティック、わはは」なんか名前はへんですが、
なかみはがーんとつきすすんで、最後はほろりだよ。
「笑うミカエル」も同じく。
川原泉って、がーんとつきすすんでいくんだけど、要所要所でほろりとさせるんだよなー。
もし、よんだことなかったらよんでみて!
よんだことあったら感想聞かせてください!

関連記事をまとめて読む