【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

いますよ!!

記事番号:156
投稿者名:藤枝
投稿日時:1999/01/28(木) 04:50:52
引用記事:154
〉初めまして。

はじめまして、きりんさん。

〉私は、花とゆめの由貴香織里さんの、天使禁猟区が大好きです。
〉刹那とかミカエル(ミカちゃん)とか私が好きなのは、ザフィケルと吉良先輩です。
〉今、天禁に「チョーはまってる!!」っていう人がいたら待っています。

わたしも天使禁猟区とっても好きです。はまってます。
私のお気にいりは刹那とミカエルとラファエルと加藤くん。
でもザフィケル様も吉良先輩も好きです。

〉あと、世界でいちばん大嫌いとかもはまってます!!
〉「真紀ちゃんカッコイイ!!」って人も待ってます。

同感です!!
新くん、万葉はあきらめなさい。ってかんじですか?
杉本さん相手じゃ無理でしょうね。
「せかいち」では本庄兄様も好きです。

〉あーもう”花とゆめ”なら何でもイイや!

他に私が花ゆめで最近好きなのは「フルーツバスケット」です。
由希くんと夾くんどっちもすきです。
そして透ちゃんがかわいい!

まあ、それだけ、です・・・それでは・・・

関連記事をまとめて読む