【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

はじめまして(^^)

記事番号:152
投稿者名:ぶ〜にゃん
投稿日時:1999/01/21(木) 12:15:31
私も岡野作品大好き!
どれもお気に入りなんだけど、『フルーツ果汁100%』の颯太君が大好きです(^^)
昨年男の子を出産したのですが、名前の候補に<颯太>を出したら却下されました(;_;)
せめて颯太君みたいな男の子に育てるぞ~!

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:はじめまして(^^)

記事番号:158
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/02/02(火) 06:08:20
引用記事:152
どうもこんにちは、たてにょんで〜す!

〉私も岡野作品大好き!

ぶ〜にゃんさん、はじめまして!岡野先生の作品が好きな人がいっぱいいて、
僕はとっても嬉しいです〜。

〉どれもお気に入りなんだけど、『フルーツ果汁100%』の颯太君が大好きです(^^)

ホントにいい奴ですよね〜。そーた君みたいになりたい〜(←無理)

〉昨年男の子を出産したのですが、名前の候補に<颯太>を出したら却下されました(;_;)
〉せめて颯太君みたいな男の子に育てるぞ~!

いい名前なのに、残念ですね〜。そーた君に限らず、岡野先生のつける名前は、もう、
すごくいい名前が多くて、僕も自分の子供が生まれたらつけたい名前がいっぱいあります。

そーた君みたいに素直でいい子にすくすくと育ってほしいですね(^^)

といったところで、それでは〜。


[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]