【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:おまけの小林くん・・あなたはどの小林ファン?

記事番号:150
投稿者名:まこぽん (http://mako.room.ne.jp/~kirika/)
投稿日時:1999/01/14(木) 17:15:08
引用記事:148
〉1巻から面白かったのですが、2巻はそれにも増してすごく読み応えがあったなあと思います。
〉皆さんはどの小林くん(さん)が好きですか?私はもう、千尋くんにメロメロです。

僕は断然、吹雪さんですねー。つうか、女の子以外興味なしなんで(^^;;;;;
眼鏡+いいんちょ、ってことでもう最強タッグのキャラですね。

まあ、敢えて男を選ぶのなら大和くんです。だって、かわゆいもん(笑)

〉あの容姿にあの性格、なんて私好みなんでしょう・・・。
〉誰か、千尋くんにメロメロの方、おられませんか?
〉一緒に「千尋くん」を語り合いましょう。
〉注・・私は決して危ない奴ならびに怪しい奴ではありません・・・・

大丈夫。世の中もっともっと妖しい人達であふれてますから(笑)
早速、僕が超妖しいです(^^;;;

関連記事をまとめて読む