【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2: 新装開店

記事番号:116
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/)
投稿日時:1998/09/20(日) 16:40:11
引用記事:115
こんにちは、たてにょんデス。

〉 私も「純粋培養」が一番好きなので、楽しみにしてます。

は〜い・・・・といってもいつになるか(^^;

〉〉それにしても、最近また望月先生の描かれる作品が、なんというか「キレる作品」
〉〉になってきてうれしいな。一時期、ちょっと「一般向け(?)」になっていたと感じた
〉〉ので。やっぱり、やるならとことんやっちゃえ!って思います(^^;
〉 わかるわかる(ぶんぶん)。
〉 だいぶ一般向けになってきましたよね〜。

ですよね〜。もっとも、僕も最初「コナコナチョウチョウ」を受け付け
なかったので(^^;それも仕方ないかなぁという気もしますが。やっぱ
カルト的な作品は万人には受けないですからねえ。

〉 プラネットに掲載された「キセル」なんて、きれがない〜。絵も転換期に入ってる
〉みたいだし、ちょっと悔しいです。次の作品に期待。
〉 10月には「笑えない理由」1巻もでるので、楽しみにしています。

「笑えない理由」も、「笑えない理由」という中心的なテーマがどうも
踏み込みが浅くてまだ空回りしているので、これからどんどんディープ
に描いて欲しいんですが、そういうふうにはならないかなぁ(^^;
(でも、人気あるみたいなのでうれしい。これをきっかけに過去の作品
もみんなに読んで欲しいですから)

といったところで、それでは。

関連記事をまとめて読む