【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ちょっと複雑・・・。

記事番号:111
投稿者名:さー
投稿日時:1998/09/16(水) 19:47:08
こんにちは、さーです。
久しぶりに覗いたら、レビューがたくさん、新ページも始動!
かんりにん様・・・、がんばってらっしゃるのですね・・・。(生きて
いらっしゃいます?)  見せてもらう側とすれば、ただ、ただ、うれ
しいですが^^;。

ところで、カレカノアニメ化情報の詳細が色々と流れはじめましたが
皆さん触れてらっしゃらないですね。(触れられない?)私的には
主要キャストが完全シロートさんではなくて一安心。それ以外は
まぁ・・、始まってからが勝負かな、なんて^^;。
  エヴァ以後って、エヴァに影響を受けたであろうものを多く見かけ
ましたけど、今放送されているフジの「眠れる森」の番宣はすごいで
すね。一瞬、エヴァがらみのCMかと思っちゃった。なんだか、
メジャーなものによるマイナーなものの模倣って、時として、メジャー
が「オリジナル」として、受け取られがち・・・、と思っているので、
エヴァの画面構成や、演出を良いなぁと思っていた身としては
複雑なトコロです。(もちろん、エヴァも様々なものから影響を
受けたものではあるだろうけどね。)

なんて、忙しいのに、なに熱く語ってるんだろう私ってば・・^^;。

この記事に関する返答が, 112 に続きます。
関連記事をまとめて読む