【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:そうそう、ささださんと言えば。

記事番号:106
投稿者名:たかはしゆう (http://www.kiwi-us.com/~niwa/comic/)
投稿日時:1998/08/21(金) 00:20:35
引用記事:105
〉〉またもや、しつこく「さー」です。
〉〉そうそう、ささださんといえば、最近気づいたんですが、
〉〉デビュー前、もしくは、デビュー直後、森生まさみ先生の
〉〉アシスタントをなさってませんか?
〉
〉アシさんしてましたよ。結構長かったんじゃないかな?(^o^)

コミケではどうもでした>たてにょんさん(^^)
お会いでき出来てうれしかったです。

さて本題

「聖・はいぱあ警備隊 5」の書き下ろしのページで
「元アシさん's HELP」と言うところでイラスト書いていますよ。
僕は何も知らなかったので結構驚きました。



この記事に関する返答が, 107 に続きます。
関連記事をまとめて読む