【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

えー、初投稿?

記事番号:102
投稿者名:さー
投稿日時:1998/08/14(金) 21:38:17
えー、44人目なのに、リニューアル後初投稿?
んー、そういえば、前に、リニューアルした後も、そんな感じでしたっけ^^;

わたしはかいちゃいますよー。「ららでら」8・10日号。
よみましたー。最近の一押しは「ささだあすか」さんですねー。
もう、読めば読むほど、あじがある・・・・。
もう歳なのかなー、うるうるラブロマンスとか、元気なラブコメとかよりも
「バラエティー」みたいな、設定が素朴で、なんだかリアリティーのある
ほっこりした話に惹かれるようになってきました。

しかし最近のデラックスは、重いですねー^^;。

この記事に関する返答が, 103 に続きます。
関連記事をまとめて読む