【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:沖縄といえば

記事番号:93
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/05/30(火) 20:53:09
引用記事:1288 (この記事は削除されました)
どーもこんにちは、たてにょんでーす。

〉〉やぱし南の島はいいのぉ。というわけで、沖縄から帰ってきました。
〉
〉 で、乙姫さんには会えましたか?(^_^)

そうきたか!(笑)

いやー、乙姫さんってば、お姉さまって感じだしボケボケだし
CV雪乃五月さんだしめっちゃいい感じでしょ?もちろん、探
しましたですよーーーーー。

もちろん、いるわけないッスーーーーー(笑)いやまあ、離島
には行きませんでしたので仕方ないんですけど(←そういう問題か?)

あ、その代わり、カメはいました。そりゃもう大量に(笑)
ラブリーでしたよー。持ってかえりたいくらい。

てなわけで、カメさんぬいぐるみを大量ゲットしたい気分。

であであ。