【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

地上波アニメの時代は終わり・・・・・ませんよ?勝つまでわ!

記事番号:89
投稿者名:田中k
投稿日時:2000/05/06(土) 14:33:30
wowowがほしい今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
んでさ〜
ラブひな。
OPのテンポがいいなぁ〜☆
と、思いません?
エクセルサーガで地上波アニメは最後だと思ってたんだけど・・・
やるじゃないかっ!
見直したぞ?テレ東(開始時刻は謎だが・・・)
春アニメはあれで決まりでしょう!
毎度毎度のじいさん(ゼーレ)達が少しうざいケドネ・・・・(笑
欲を言えば
かおらがもっと「にょろにょろ」して欲しかったな;:;:
にょろにょろ。
って、俺がしても意味ない!?さては!?
本編よりもケータロー君凛凛しいんじゃないかと言う意見も多々あります(アキト君だし
というわけで(?)
こんごも「きつねさん」に活目すべし!
(支離滅裂でごめん)
ほなっ!

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:地上波アニメの時代は終わり・・・・・ませんよ?勝つまでわ!

記事番号:91
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/05/11(木) 16:41:31
引用記事:89
どうもこんにちは、たてにょんです。

田中kさん、おひさです!

〉wowowがほしい今日この頃。

最近はBSが無いとロクにアニメも見られない
時代ですからねぇ・・・。今録画しているアニメ
は、半分以上BSだもん。ちなみに、今期録画は

・どれみ#
*ゲートキーパーズ
*だぁ!だぁ!だぁ!
*Nier_7
・ラブひな
*妖しのセレス
・コレクターユイ
+星界の戦旗
・サクラ大戦

の9本でした。(*:BS、・:地上波、+:WOWOW有料)

〉皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

こんな感じです。

〉ラブひな。
〉OPのテンポがいいなぁ〜☆
〉と、思いません?

クオリティ高いしよく動くよね〜。

〉エクセルサーガで地上波アニメは最後だと思ってたんだけど・・・
〉やるじゃないかっ!
〉見直したぞ?テレ東(開始時刻は謎だが・・・)
〉春アニメはあれで決まりでしょう!

もーちっとお話が面白くなってくれればいうことなし。
もちろん僕は素子さんの為に見続けます(←マゾ)。

〉毎度毎度のじいさん(ゼーレ)達が少しうざいケドネ・・・・(笑

お約束(汗

〉本編よりもケータロー君凛凛しいんじゃないかと言う意見も多々あります(アキト君だし

本編がヒドすぎるという話も(笑

〉というわけで(?)
〉こんごも「きつねさん」に活目すべし!
〉(支離滅裂でごめん)

なぜ成瀬川でもしのぶちゃんでも素子でもカオラでもなく、きつねさん
なのかという所が(笑)

それでは〜。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]