【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:もねっ!(爆烈天使)

記事番号:386
投稿者名:磯津千由紀@ポンコツexire
投稿日時:2004/08/26(木) 22:30:29
引用記事:385
〉1話だけは見たんですが、キャラはなかなかいい感じだなと思いましたっていうかその日からしばらく
〉もねもねしちゃったです!(←どんなだ)

 実は私最初のほうを見ていないので再放送希望。


〉どうでもいけど僕は爆裂天使かなり面白く見てるんですが周りの支持率が0%でちょっと悲しい気分を
〉味わっているようないないような微妙な心境でございます。

 私は、断片的にしか見てませんが、結構好きですよ。
 萌えキャラが主人公でないのが周りの支持が低い理由なのでしょうかね。


 今、天地無用GPXが面白い。

 明後日から来月10日ごろまでキッズステーションとアニマックスを見られないのが淋しい。
 29日が引っ越し第二便なのです。

関連記事をまとめて読む