【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:逆ですぅ〜

記事番号:73
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/02/23(水) 14:56:27
引用記事:72
〉 「アニメV」ですぅ。
〉
あっそうか、申し訳ないです(^_^;) 

 アニメVの読者は「OAV」といい、同じものを他誌の読者は「OVA」と呼ぶクセがあります。ちなみに私も鞠香さんと同じ頃の読者(^^;
そうだったのですか・・・骨の髄まで読者・・・?(笑)ごく自然に書いたのだけれど。
同じ頃の読者?!なんか嬉しいですねぇ〜!!

〉 思い起こせば、この雑誌が少女漫画に転ぶきっかけだったんだよなー。投稿イラストの「ライム」を見かけたのが縁で“So What?”を買い求め、そのまま現在へ至る・・・。

そうそう投稿イラスト、みんな上手でしたよねぇ。その頃絵に関して向上心があったらしい私は、気に入った絵を切り抜いて
保存したりしてました。
私は”妖刀伝狂い”だったのですよ。その頃の読者なら分かって頂けよう、流行りましたよね。
で、チャンバラが好きになり今に至る・・・(みんな同じ様なものなんだなぁ^_^;)戦国モノは元から好きでしたがね。
〉
〉 で、ほぼ同じ頃「ア●スソフト」の作品を店員に勧められるまま購入し(以下略)。
〉
よく裏表紙に宣伝が載ってませんでしたっけ? 
可愛い絵だなぁ、いつかやってみたいなぁと思い今に至るが、そういうものもすっかり解禁されたこの歳に
なって、PC買ったしあ〜いうゲームないかなぁと未だに(無意識に)捜していたりもする。


この記事に関する返答が, 74 に続きます。
関連記事をまとめて読む