【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:「だぁ!だぁ!だぁ!」アニメ化

記事番号:64
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/02/14(月) 02:47:54
引用記事:62
〉つうわけで、案外早く桜井弘明監督の少女アニメがはじまります。
〉NHK衛星第二で4月から火曜日6時〜6時半(CCさくらの後番
〉ってことか)、原作はCCさくらに続き「なかよし」からでした〜。

地上波では確実に減っている少女漫画原作のアニメが、しっかりBSで補完されてて、安心しました(^^。
ただ観られる人が限定されるのは問題ですね。
もっとも地上波の場合、ネットされない地方が出てくるので、どちらがいいかは悩むところだなあ・・・。

〉大期待ですね!ていうか、原作ノーマークだった!さっそくチェック
〉せねば…。

ですね。最近新しい少女漫画を探すアンテナがさび付いてまして・・・。ぜんぜんノーマーク。
なかよし買ってれば問題無いんですが・・・。勇気いるなあ・・・。

関連記事をまとめて読む