【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:十兵衛ちゃんが終わった・・・
投稿者 :朱坂多恵子
投稿日時:1999/06/30(水) 20:17:39
 こんばんはー、お邪魔します。

 好きだった、十兵衛ちゃんが終わってしまいました。
 感想としては、まあまあ、だったかな。

 ラストに十兵衛ちゃんが犬笛(?)を吹いて、こいのすけ(←漢字わ
からない)の再登場を見せてほしかったです。EDテーマに映像かぶせ
て・・・。

 ベターマンも、もーすぐ終わるのかしら・・・。


 ところで。
 皆さん、あんまりアニメ見てないんですねー。カナシイ・・・。

 私今、バイファム見てるんですが、知ってる人居ますかー?




 


[ボード一覧] [記事一覧]