【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:私もお邪魔しよっと。

記事番号:5
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/05/25(火) 04:37:08
引用記事:4
ども、たてにょんです。
  
〉 …と、いう訳でカキコしちゃいます。

いらっしゃいませー。

〉 私はガンダムWとエヴァで復帰した奴なんですが…。

おお。ガンダムWは、南極だっけかな?そこらへんで見るのを
やめちゃったんだよなあ。17話だっけかなあ。先、見たいん
ですけど機会がなくって。

〉 最近のお気に入りは
〉 「十兵衛ちゃん」と「おじゃる丸」

今日の十兵衛ちゃんは、おじゃる丸の声でしゃべるという大サービス
でしたね(^^;同じ声優さんが出演なさっているからこそできる大技と
いう感じでした(^^;

〉 「ベターマン」も好み系ですね。
〉 EDが気に入ってます。

音楽もいいですが、アニメーションも(単純ながら)味わい深いですねー!
ベターマン、OPフルコーラス版のデキが非常に良いです。シングルCDを
買う価値アリ。EDも熱いです。

関連記事をまとめて読む