【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:見てるにょ

記事番号:39
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/12/15(水) 01:46:12
引用記事:38
ども、たてにょんです。

最近、死んでますぅぅ。なにもやってません。
「やることやって、それから死になさい!」というミサトさんの声が
幻聴のように聞こえてきます(笑)

〉〉「これは・・・・おもしろい!!」
〉〉と思ったビデオ(アニメ)&マンガ(少年少女問わず)があったら
〉〉是非教えていただけませんか?
〉 アニメは・・・ ほとんど見られなかったよぅ。
〉 そういうわけで、今年1年間のコミックから3冊挙げておきます。

わたしは見まくってしまった(笑)

とりあえず、99/4/3の日記を見ていただければ昨年度のオススメは全部
書いてあるのだが(^^;今年度入ってからの分も含めて、色々あげてみま
しょうか。

==98年〜99年:無差別級結構評価できるアニメリスト

[王者の貫禄部門]
・ブレンパワード

[主人公がかわいい(けど頭が来るくらいわがまま)部門]
・夢のクレヨン王国

[正統派魔法少女部門]
・ファンファンファーマシィ

[気持ち悪い&ダウナー系美少女部門]
・ベターマン

[デジタルでかっこいい部門]
・serial experiments lain

[男気バリバリな部門]
・プリンセスナイン

[ミステリアス(な雰囲気)部門]
・聖ルミナス女学院

[SF(のふりしたラフィール萌えアニメ)部門]
・星界の紋章

[イロモノ(なのに泣けるストーリー)部門]
・アンドロイドアナMAICO2010

[主人公(の胸の大きさ)部門]
・星方天使エンジェルリンクス

[爆笑部門]
・下級生(TV)

[超ド級ストーリーの終わり方が期待外れ部門]
・ガサラキ

[出来がいい回と悪い回の格差が一番激しかった部門]
・ネオランガ

[ルリルリ部門]
・機動戦艦ナデシコ(TV&劇場版)

〉 物わかりのいいCLAMPなんて・・・ 雪兎! 本懐を遂げるんだ!! (笑)

これは同感(笑)

それでは。

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]