【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:久々の新規ボード

記事番号:3
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/05/14(金) 23:22:20
引用記事:2
どうもこんにちは、たてにょんです。

〉まってました。(笑)それと初書き込み!

最初の書きこみというのは、なんかドキドキしますね(^^;
こっちも他の掲示板とおなじくらい、盛り上げていきたいですね〜

〉う−ん、でもなあ、おっちゃん、最近のヤツ、あんまりしらんねん。
〉まあ、数年前「にげちゃだめだ!」の名ぜりふで、すっかりもどってきましたが・・・。

そういう方って多いそうですね(^^;
ボクはなんか、最近見る本数が激増しているタイプですねぇ。昔は見てたときでも
週2本くらいだったのは、少しずつ増えて、今期に至っては12本・・・(死)

〉今は、たてにょんさん同様、夕姫の言動にクギ付けです。でもなあ、どうなるんだろ。

うーん、最後の「どうなるんだろ」というのが、非常に心情をあらわしていて
面白いというか(^^;僕もネオランガ、楽しく見ているわけですが、今だにこの
作品がこの先いったいどうなるのか(すごい作品として終わるのか、どうなの
か)、さっぱりわかりませんもん。もー、スリリングですね。とりあえず、ゆ
うぴーの言動は、見るに足るだけのものがありますね。

といったところで、それであ。

関連記事をまとめて読む