【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして、きました、ここに

記事番号:24
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/11/09(火) 21:19:27
はじめまして。
田中kです。名前の由来はキーボードの押し間違えです!!

自分の最近のアニメブームは深夜枠の『エクセルサーガ』なるものです!!
あれは・・・・びびりました。
なんか面白くないアニメ(自分にとって、です)
ばっかだったので、明日への活力が0%だったのですが(言い過ぎ)
・・・・・・びびりました!
後天性金欠症候群のわたしが、わたしがっ!
一話の次の日、本屋に行って全巻そろえてしまいました!!
あれは面白いっつ!1!!

とりあえず、学校で話せる人がいなかったので、3倍で撮っておいた
第一話を6人ぐらいに回しました。
全員、はまりました!(田中は引き換えに『画像の劣化』を得た)
みんな、いいやつだよ。

毎回が見ごたえがあって、
番組は1:45頃終わるのですが3:00まで録画したのを見直したりします。(友人も)
・・・・このあいだ、友人にマニアよわばりされたのが悔しいです・・・・・
お勧めキャラは『なべ・しん』です。(たぶん監督がワタナベシンイチだから?)

[太陽とアフロ]
*ルパンの服に、身を包み。悪を許さぬ、正義のアフロ。
 友の屍、踏み越えて。 今日も出現、何処かに。
                            *(くりかえし)
・・・もう、かってに、歌とか作ってしまいましたよ☆(いま)

コミックのほうはケッコーまじめ(シリアスといいなさい)っぽい?
とりあえずアニメ!まずアニメ!!すばやくアニメ―――ン!!!!!
凄いお勧めです!ぜひ、ZEHI、ぜー―――――――ひ――――――――――見てね――――――――!

              11月09日 没

この記事に関する返答が, 25 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]