【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ギャラクシーエンジェル

記事番号:291
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/08/25(土) 16:20:26
引用記事:290
こんにちは、たてにょんです。

〉はじめまして。

はじめまして〜♪

〉ギャラクシーエンジェルには私もはまっています。
〉CDはおろかDVDまで購入するほどです(いちおう本放送も録画していますが)。

おお!本放送みてるんですか!うらやましいなぁ。
わたしも、後輩から何本か見せてもらってハメられました。
決定的だったのは、やっぱし12話ですね。はやくDVD
出ないかな〜。

〉お気に入りキャラのNo.1はもちろんミントですが、私はミルフィーユも好きです。
〉特に、先々週の話は2人が主役で、さらに作画もいつもよりもさらに良かったので、
〉かわいさ200%UPという感じで、おすすめの1話です(ゲストで、でじことぷちこも出ていましたし)。

それはすんごく楽しそうだー。楽しみ。
情報ありがとうございまーっす!

〉とりあえずはドラマCDを楽しみにしています(今週は本放送がお休みなので)。

ですねっ。
ここ一ヶ月はずーーーっとGAのCDを聴きまくってたので、新しいCDが
楽しみスギ。

#「恋するレシピ」は、延べ12時間以上24時間未満くらい聴いてるし・・・。

でわ♪

関連記事をまとめて読む