【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

星海の戦旗(特別編)

記事番号:278
投稿者名:おっ!
投稿日時:2001/07/09(月) 00:45:26
連載・・・じゃないや、なんだっけ、本番!か・・はWOWWOWの契約が切れていて
見られなかった(不精なのでビデオも借りていない)のですが、
二時間編集版を見て、久しぶりにアニメを「いいねえ」と思ったです。
会話のセンスは好きこのみがあるでしょうが、関西的サービス精神(といったら関西の人怒るかな)
があるし、昭和の生真面目さがどことなく残っていて、ちびちびやりながら
ふっふっふ、と、見てしまいました(笑)。

いやあ、こういう、生活臭をすべて排除した、「恋愛にほんのすこし未満」
っつーか理想の人間関係だね・・・の話はアコガレです・・・って、俺が言うとどうしてこうトゲが出るかね・・・
どんなに相手のことを分かったつもりでも、こういうやりとりはなかなか成立しないのですが、
相手がいる、ってえことはいいですよ、うん。

でも、最終話は借りて見ないとな。勿体ない気がしました。

ニュースとダイエーの勝ち負けをチェックするだけのTVですが、
来週からビデオデッキが久しぶりに稼働しそうです。

アニメ、と書きましたが、気持ちとしては古い古いNHK「少年ドラマシリーズ」や
語感でいう「TVマンガ」というのが私の感覚です。が、
これはもう世代という奴が如実に介在しますので、あえて取り沙汰しません。ごにょごにょ。

では。