【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:宇多田ピノコ

記事番号:276
投稿者名:ぬくっち
投稿日時:2001/06/30(土) 19:25:56
引用記事:275
〉〉〉ピノコ役は宇多田ヒカルだそうな。
〉〉〉ちょっと聞いてみたい…っていうか、あの声でピノコ?(^^;
〉〉これで彼女もこっち側の人(笑)
〉〉コスプレして豊島公会堂とかでイベントするのだ(ぉ
〉 
〉でも、宇多田はもともとコスプレ好きな人ですよ。

hikkiは実はオタク系趣味に関して強いと有名ですからね(笑)
ゲームとかもかなり上手いですしね〜。
 
〉ライブに行くと生の「アッチョンブリケ」が聞けるかも(笑)
〉#絶対やるはず

聞きたいですね、うんうん。
その前に鬼競争率のチケットを再び入手出来るかどうかだけど…。
前回も応募100万通近かったわけだし(よく当たったもんだ)

関連記事をまとめて読む