【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:NOIR

記事番号:267
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/05/24(木) 21:48:29
引用記事:266
たてにょんです。

〉増やしておきました(爆)

「霧香」は増えているけど「仕事」も増えているので
比率はかわらない(死)

〉〉なんつーか、ああいう子になら、殺されてもいいね!(銃殺)
〉って言ってるそばから撃たれるんじゃな〜い!(笑)

そう!一目みたときから僕のハートは彼女に撃ち抜かれていたのです★

ずぎゅーーーん

(死亡)

(注:繰り返しはギャグの基本です)

〉しかしまあ、久々にツッコミがいのある日記でした。
〉というわけで、新規の方もドンドンつっこみましょう(ぉ

普段は自分で自分にツッコんでるんで、たまに人から
つっこまれると新鮮です;-)

でわでわ。

この記事に関する返答が, 268 に続きます。
関連記事をまとめて読む