【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:「せががが」も買うべき?

記事番号:256
投稿者名:NUTS (http://www.ss.iij4u.or.jp/~nuts/)
投稿日時:2001/04/22(日) 01:18:20
引用記事:255
NUTSです。

〉サクラ3もOpデモだけ見て、中身はやってません。だってサクラ2も同じ
〉状況(しかもサターン版)なので。そんなのばっかし。
〉ドリキャス2台もあるのに(爆)

 老後の楽しみって奴ですね。
 僕はとりあえず買ってみるけどすぐ売ってしまうのです。
 駄目ですね。

〉ああ、ZOEも限定版を買ったんだけどやってないやー
〉なんせプレステ2のパッドがどっかいっちゃったから(笑)

 毎度ありがとうございますぅ〜
 でも、通常版を買ってくれないと、体験版がついていない
 じゃないですかぁ。
 通常版も買いましょう。
 ではでは。

この記事に関する返答が, 257 に続きます。
関連記事をまとめて読む