【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

逮捕しちゃうぞ

記事番号:246
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/04/07(土) 23:19:11
けーたです。こんにちは。
ここのボードはおひさかも。

たてにょんさんの「メカ好きの婦警〜」というくだりを見て、
なんだか懐かしい感じを覚えました。
私は工学系の高校を出ているのですが、
「逮捕」や「女神さまっ」はマニア以外の人も、
結構読んでましたね。単行本やアフタヌーンが教室に転がってたし。
サクラ大戦は知らなくても、逮捕はよく知ってるという人は多かったなあ。

今日、TVつけっぱなしにしてたら「逮捕」の劇場版やってました。
新シリーズもやってました。
つけてただけで、あんまり見てはいないんですけど・・・
(この業界(?)にいる割には、アニメはあまり見ない)

相変わらず、何が言いたいかわかんなくなって来たので、おわり。

この記事に関する返答が, 248 に続きます。
関連記事をまとめて読む