【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

死すプリ

記事番号:244
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/04/07(土) 02:35:44
引用記事:243
たてにょんです。

〉〉というわけで次週以降、“最先端の萌え”とはどのようなものなのか、説明調だと助かります(笑)

なんか、ネット内でもあまり評判がよくなくて、あれで萌えないのはオレだけかと
思っていたがそうでもないようです。

〉あと視点を室内のぬいぐるみに固定したり、
〉全編名古屋弁で通したり、といった小技がないのも寂しいかと。

世界征服可能ロボ・ターンBはだめーん!視点がぬいぐるみ固定はいいけど
オチがブラックというかトホホなのはだめーん!

センチは見てないのでパス。えみるの回だけなぜか見ているのだが・・・

〉つーかうちも風水で占ったほうがいいかも(笑)

巫女さんに祓ってもらうというのは・・・巫女さん・・・(鼻血)

この記事に関する返答が, 245, 249 に続きます。
関連記事をまとめて読む