【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

誰彼+盛夏

記事番号:239
投稿者名:おおいしげん (http://www.fumica.com/~dailybells/)
投稿日時:2001/03/26(月) 19:32:15
 売りに行ったら「在庫の関係で」買い取り価格は2300円でした。やはり皆売りたくなるのか(^^;)
 これが、かつては一世を風靡した"Leaf"の現状かと思うと悲しくなります。

 先週、「ぢたまさんが原画のあれ」を購入したのですが、こちらは期待を越えて良くできていま
 した(期待の程度が低かったこともありますが、それを差し引いても及第点)。といっても、ま
 ほろさんではないぢたま(某)を知らない人には決して薦められませんけれどね。内容が『にょ』
 ですし。


この記事に関する返答が, 240, 241 に続きます。
関連記事をまとめて読む