【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:どりきゃすな日々な筈が

記事番号:237
投稿者名:ぬくっち
投稿日時:2001/03/20(火) 00:26:00
引用記事:236
〉〉まずは大川氏のご冥福をお祈りします。 
〉
〉そうでした。亡くなったのですよね。
〉ご冥福をお祈りします。

年末あたりから、危ないという話はあったのですが、なんともはや。
ご冥福を祈ると共に、CSKグループの今後がとても心配です…

〉次期社長は誰になるんでしょうか。
〉身内方面では、「かつての社長を再起用」とかいって、中山氏を推す声が
〉上がっておりますが、「野球の監督じゃないんだから」ということで
〉昔の社長を引っ張り出すのはどうかなという意見も出ております。
〉とはいえアップルのような例もあるわけで。
〉まったく予想が付かないですね。次期首相より気になります。

次期社長は、おそらく香山氏ですね。
大川氏がリクルートから招いた方です。
前から大川氏は他社からの引き抜きによって会社を支えるという感じだったので、
今回もその伝統(?)をもって、生え抜きではなく香山氏登用となるでしょう。
……でも、信望という点から考えるとかなり疑問が残りますが。
その場しのぎの発言が多く、1時間ほどのセッションの中でも意見が180度変わったりと、
セガを背負うには不安だらけなんですが。まぁ、実際の実力はよくわかりませんが(爆)

DCの夏商戦は、Piaキャロ、こみパ、ロボット大戦α、ガンダム系統色々とマニア好みな所もあり、
ソニック2、シェンムー2、クレタク2…と結構粒揃いとは思うんですけどねぇ。

この記事に関する返答が, 238 に続きます。
関連記事をまとめて読む