【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

どりきゃすな日々な筈が

記事番号:235
投稿者名:たけちゃん
投稿日時:2001/03/18(日) 00:21:25
引用記事:234
まずは大川氏のご冥福をお祈りします。 
「ソウル・キャリバー」「シーマン」「オラトリオ・タングラム」+ツインスティック(新品同様)
「セガラリー2」「バーチャ3」「ソニック・アドベンチャー」「知世の〜」(限定版)
うちに「どりきゃす」が来てから17日目、現在保有しているソフトです。すべて中古です。
あと新品だけど箱が破損してたので100円引きのS端子ケーブル。
ハードも含めた投資額は二万五千円くらいです。(「知世の〜」が高かったね。ツインスティックは
ほんとに美品が2980)まあ、もっと安くなるかもしれませんがね。
こんなんでいいんでしょうか?
そのうえ、なんだかんで、あまりプレーしてません。(泣)

この記事に関する返答が, 236 に続きます。
関連記事をまとめて読む