【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

林原めぐみ特集に行って来ました

記事番号:231
投稿者名:流崎涼葉 (http://homepage2.nifty.com/~suzuha/)
投稿日時:2001/02/25(日) 21:14:21
引用記事:222
〉 2月の五島プラネタリウム特別投影は、林原めぐみ特集だそうです。
〉
〉 いいのか? 閉鎖1か月前の企画がそれで(^^;)
〉 
〉 2月前半は妥当な選曲なのですが、注目は後半。
〉 “Just be Conscious”,“Tokyo boogie night”,“Give a reason”にあわせて映し出される星
〉 空・・・ 想像できません。
〉
〉 どなたかレポートよろしくっ。

行って来ましたよ。昨日。
最終日のせいで混んでて6時の回は無理だったので7時半の回でした。
やはり「Give a reason」は合わないです。
(何か思いっきり「NEXT」OPを思い出してしまって…やはり黒魔術か?)
それと「ふわり」もちょーっと違うような…
やはり最初の組み合わせの方が良かったのかしら。
でも、ほぼ林原FAN多い。男性が多くて女性もそこそこいたので安心でした。
内容は10月のよーな流れでしたよ。
追記
何か3月になくなるのはもったいないようで寂しいです。
それとプラネタリウムの楽しみ方は少ないお客さんで楽しむのが一番だよなー。
(満員で体験もそれは違った雰囲気ですが…でも違うのかな)
まぁ、あとは自分の日記で書いてみたけどねー。

この記事に関する返答が, 232, 233 に続きます。
関連記事をまとめて読む