【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*4:もねっ!
投稿者 :ササイ
投稿日時:2004/08/27(金) 11:40:21
引用記事:385
〉どうでもいけど僕は爆裂天使かなり面白く見てるんですが周りの支持率が0%でちょっと悲しい気分を
〉味わっているようないないような微妙な心境でございます。
 
突っ込みどころが多すぎるのと、胸ぽちにしか目が行かないってとこがねぇ(笑)
良くも悪くもGONZO作品ですな。
なんだかんだ言って見てしまってますけど。

個人的には天上天下のほうが好き(これも支持率0%かしら)
あと、アムドライバーが好きとか言うと異端視されるかしら(笑)

最近は、にょん氏のカレイドスターの感想を読むのがすごく楽しみになってます(笑)
かつて自分が通った道を歩いてくる人がいる、という感じですが。

何から見ればいいのか、という話なんですけど、日記を見るかぎりプラネテスが中途半端に
なってるみたいなので、それをお奨めしておきます。
湯気アニメとか見てる場合じゃ(笑)

[ボード一覧] [記事一覧]