【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:妖刀伝、好きだ。
投稿者 :鞠香 (http://www3.to/marica)
投稿日時:2003/12/18(木) 02:22:52
引用記事:378
なんですか、これは私に出て来いという呼び出しでしょうか(大違)
初めまして。時々現れる変なオバサン…いや お姉さんです。

〉戦国、忍者モノ。男装の麗人、綾之介。美形の剣客、左近。マッチョの矛使い龍馬。超美形の悪役、森蘭丸。

戦国、忍者モノ、森蘭丸。そして新たにヤバ気な信長(笑)にはひっかかりましたね。
いやぁ〜 いまだにビデオ持ってます。ほら、そこの棚の上に。
というぐらい、本当に近くに置いてあります。


>あまりに可哀想なEDだったので未だに忘れられません。現在でもこの作品好きな人たくさんいるのではないでしょうか?

最後の巻を見たとき、せっかくのEDも涙で見えなかったぐらい泣きました。
今でも好きです。青春の1ページです(^^)

テアトル池田とかいう所で映画上映があったのに、関西在住のしがない高校生には遠すぎて行けませんでした。
総集編のビデオも持っていますが、1の桔梗さんの「綾之介さま〜ぁぁぁ」という
甲高い叫びが吹き込まれなおしていて残念です。
そうそう桔梗さんがすごく好きでした。

まだこの作品の話ができるなんて幸せです。ちょっと反応してみました。

[ボード一覧] [記事一覧]