【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:妖刀伝、好きだ。
投稿者 :西野穂積
投稿日時:2003/12/13(土) 07:12:09
戦国、忍者モノ。男装の麗人、綾之介。美形の剣客、左近。マッチョの矛使い龍馬。超美形の悪役、森蘭丸。という設定が大ツボでした。で、ヒロインの綾之介なんですが左近に迫られてキスされて平手打ちをかまします。(彼女はイケメン嫌いなのか?)でもこの左近様は最後の最後まで綾之介を守り死んでしまうのです!しかも!死んだ後も十年過ぎても幽霊になって綾之介と一緒にいるんです〜。(死ぬほど愛される、死んでも愛され続ける!羨ましい様で苦しいような、気がするのはナゼ?)あまりに可哀想なEDだったので未だに忘れられません。現在でもこの作品好きな人たくさんいるのではないでしょうか?

[ボード一覧] [記事一覧]