【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:プラテネス
投稿者 :たてにょん
投稿日時:2003/10/20(月) 22:20:07
引用記事:362
たてにょんです。

〉ちなみに今期主要キャラでの雪野五月:
〉フルメタ・プラネテス・R.O.D・藍青
〉私が把握しているのはこれだけだが他にもある?

継続だけど、犬夜叉も主人公だよね。
わりと自然な声で、アニメアニメした感じがしないというところが
良いんじゃないでしょうか。

それでいて、乙姫むつみもできたりするんだよな。

〉ところで、
〉1.雪野五月
〉2.子安声の清水愛
〉嫁にするならどっちがいい?>にょん氏

清水愛も子安武人ヴォイスもどちらも好きだが、組み合わせたらイーケーマーセーン!!!
というわけで、雪野五月さんです(笑

それでは。

[ボード一覧] [記事一覧]